あっとび!

マイホーム/ホテル/旅行/暮らしのブログ

はじめまして

こんにちは!このブログの運営者、『あっと』です!!



このブログは

ホテル・旅館の利用方法
日帰り旅行やドライブのいろいろ
マイホームを建てるために必要なこと
家具家電を使用した感想
ブログの設定や運営

などなどを分かりやすく綴っていくブログです!







これから旅行に行くあなたへ

これから家を建てたいあなたへ

これから新しい生活をスタートさせるあなたへ




皆さんの日常が少しでも

豊かなものになるような

明るいものになるような

そんな情報を発信していきたいと思っています!







ここで、あっとについて詳しく自己紹介します。




あっと

旅館・ホテルにトータル5年間勤務しフロント業務、中居さん、厨房のヘルプ、客室清掃など一通り経験させていただきました。
この間アパートを転々としつつ結婚(^^♪
たくさんの人に支えられて、何度も旅行に行くことも出来ました!

退職して、新築戸建をお腹の子のために夫と検討し、ハウスメーカーや工務店に通い詰め25歳の時に頭金も貯金もほぼ無かったけどマイホームが完成!
現在は家族四人で平和に暮らしています!!



ブログは超初心者です。
PC操作も久しぶりのため先日PCをシャットダウンする時にスタートボタンを押しかけました
気づいてよかったです本当に…

ブログを始めて三か月、データフォルダをようやく発見して画像を保存したりパソコンのスリープ状態を解除できるようになりました!


そんな私のブログ作りの腕が上達する様子も見ていただければと思います(笑)自分みたいな初心者さんにもわかりやすい記事が書けたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします(^o^)